レクサスRX カーコーティングでボディをリフレッシュ!!

レクサスRX カーコーティングでボディをリフレッシュ!!

みなさま、こんにちは!
カーコーティング・カーフィルム専門店のアペックスです。
吹く風も爽やかな好季節を迎え、ますますご活躍のこととお慶び申し上げます。

さて今回は、先日ご依頼いただきましたカーコーティング施工のご紹介をさせていただきたいと思います😆

お車はこちら、「レクサスRX」。
レクサスブランドの中核をなすプレミアムクロスオーバーSUVモデルですね♪

今回は中古車を購入し、リフレッシュをご希望とのことで、遠方にも関わらず、他県在住のオーナー様からカーコーティングのご依頼をいただきました。
数ある専門店の中から当店を選んでいただき誠にありがとうございました。

まず、初めに初期洗浄を行いボディ付着している汚れを落として、塗装面をまっさらな状態にしてボディ状態を確認していきます。

上記写真のようにひどいダメージなどは見られず、洗車の際に付いたと思われる浅い洗車キズが見られた程度でした。

淡色カラーであるホワイトはなかなかキズが目立ちにくいカラーでもあり、今回のようにライトを当てないとキズが見えにくいカラーなのです。

研磨工程は、コーティング塗布前の大事な下地作業。研磨工程次第で、後の仕上がりが決まってきますので、丁寧に作業を進めて参りました。
粗いものから細かいもの、固いものから柔らかいものと、コンパウンドやバフを塗装状態に応じて変えながら丁寧に磨き上げていきます☺️

仕上げたアフターがこちらになります。

本来の艶感や色味が出て、とても美しい塗面へと変わりましたね🎵

他のパネルのビフォーアフターもどうぞ。
(こちらはドア間のピラーといわれる部分になります。)

研磨を終えた後は、細部にまでコーティングを塗布して、作業完了となります。

お引き渡しの際、輝かしい姿へと変貌した愛車を見て、オーナー様には大変喜んでいただき、「想像以上です!来た甲斐があった!!」と最高のお言葉をいただきました。
これからの洗車を楽しんでいただけたら幸いです。

カーコーティングにより、ダメージ軽減や、汚れ、キズが付きにくくなり、美しい美観を保つことができます。
愛車をいつまでも綺麗に保ち、美しく乗り続けられるよう、カーコーティングをご検討してみてはいかがでしょうか。

「カーコーティングBlog:一覧はこちらから」

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
アペックス公式LINEID: 237iumsm

北関東栃木県群馬県茨城県福島県埼玉県カーコーティングバイクコーティング専門店車内クリーニング純水手洗い洗車北関東栃木県群馬県茨城県福島県埼玉県カーコーティングバイクコーティング専門店スペースデオ:室内除菌抗菌北関東埼玉県栃木県カーコーティング専門店洗車用品北関東栃木県群馬県茨城県福島県埼玉県カーコーティングバイクコーティング専門店洗車用品北関東栃木県群馬県茨城県福島県埼玉県カーコーティングバイクコーティング専門店北関東栃木県群馬県茨城県埼玉県福島県輸入車カーコーティング専門店ピュアゴースト専門店バイクコーティング専門店車内クリーニング専門店 車レザーシートコーティング専門店ペイントプロテクションフィルム純水手洗い洗車おすすめ洗車用品

カテゴリー

ACCESS MAP