フロントガラスに透明断熱フィルムのご依頼が増えてます!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。
2月も残りわずかとなりますね(#^^#)
日中も、日に日に暖かくなり紫外線が気になる季節にもなってまいりました。そのため、フロントガラスへ、紫外線99%カット+断熱効果のあるカーフィルムを施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は、こちら「ホンダ ビート」
施工内容
・フロントドアガラス2面 透明断熱フィルム 透過率89%

1991年から1996年まで販売されていたホンダ ビート、もう30年近く前ですね。フロントドア2面に透明断熱フィルムをご依頼いただきました。フロント部分へフィルムを貼ることで、紫外線カット効果により内装部品の劣化防止や太陽光線によるジリジリ感を軽減してくれます。
ビートの純正部品の生産が再開されたみたいで、これからも長く楽しく乗れますね。

●続きましては「ルノー カングー」
施工内容
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム 透過率89%

フランス生まれの遊び空間、ルノーカングーのフロントガラス3面に透明断熱フィルムをご依頼いただきました。フロントガラスにフィルムをのせてみると、結構なシワがでました(汗)が、ヒートガンで丁寧に熱成型して貼り付けました。
こちらの透明断熱フィルムは、透明度が高いため外で見ても貼ってあるのがわからない位です。それなのに紫外線・赤外線カット機能があり効果も抜群です。

●最後は、「BMW4シリーズ グランクーペ」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク7%
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム 透過率89%

BMWは標準でプライバシーガラスが付いていないため、多くのカーフィルムのご依頼をいただいています。今回も、4シリーズグランクーペのガラス全面に断熱フィルムを施工しました。リアガラス5面には7%のプレミアムスモークをお選びいただきました。
ドアガラスのエッジ部は、フィルムが剥がれるのを防ぐため隙間を開けて施工しています。その隙間を極力少なくなるように心がけ、丁寧に仕上げてまいります。
フロントガラス3面には透明断熱フィルムを貼ったことで、紫外線・赤外線カット効果により快適な車内空間になります。また万が一ガラスが割れたときは、飛散防止にもなりますので安全です。

カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください(*’ω’*)
オーナー様のご要望に合ったフィルムのご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます(#^^#)

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP