うるうるした 瞳を取り戻します。

こんにちわ(^^♪ 栃木県のカーコーティングアペックスです。
昨日、2月29日は(に・肉の日(*’ω’*))と、頭から離れなかった私。
お肉の日でもありますが、4年に一度しか訪れない「うるう年」の日でもありましたよね。皆さん、どんな一日になりましたか。

今日から3月がスタートです。
アペックスは、今日も元気に通常営業をしております(#^^#)
ご予約やお問い合わせ・ご質問などもメールやお電話でお待ちしております。

今回、コーティングやメンテナンスなどにご入庫いただいているお客様からヘッドライトの黄ばみが気になるとご相談をいただきお預かりいたしました。

状態は、ヘッドライトの表面が紫外線の影響でハードコート層が傷み、黄ばみが生じている状態でした。きれい好きなオーナー様には、とても気になっていた部分です。

アペックスでは、ダメージをしっかり取り除きまるで新品のような輝きを復元します。
クリーンなヘッドライトに生まれ変わったお車は、目力もアップし力強い印象へと仕上がりました。

早速、本日もヘッドライトのリフレッシュ中です(#^^#)
工程は、ダメージ部分をペーパーサンディングで粗いものから細かいものへ。傷んでいる部分を研磨したハードコート層は、黄色く黄ばんでいることが分かります(;_:)キレイに取り除いた後は、ポリッシャーを使い何工程も重ね艶を出し透明感を復元していきます。その後、専用のコーティング剤を塗布致し「うるうるした✨瞳✨」を取り戻します。

ヘッドライトの黄ばみや、ひび割れでお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さい。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

「ヘッドライトBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP