お車の洗車はアペックスに!

お車の洗車はアペックスに!

みなさん、こんにちは!栃木県宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです。

今年も残すところ5日となり、私たちアペックスの営業日も本日を含めて2日となりました。

年末年始は実家に帰りご家族で過ごされる方、または旅行を計画している方など、楽しみ方は様々かと思います。

そんなお出かけの際に大活躍するものと言えば…
みなさんの大切なお車ですよね。

アペックスでは、お客様にキレイなお車に乗っていただき、カーライフをより楽しんでいただけるよう、カーコーティング施工車(シールドグラス除く)にはアフターケアメンテナンスを行っております。

メンテナンスでは手洗い洗車を行い、コーティング表面の水アカや排気ガスなどに含まれている油汚れを除去。

除去後には簡易コーティングを塗布しており、カーコーティング施工直後の効果の持続やキレイさを維持していただけるようなサポートを行っております

また、『鉄粉や水ジミの付着が気になるな~』というオーナー様には、メンテナンス+水ジミ除去・鉄粉除去・室内清掃が一緒に施工できる、メンテナンスBパックもございます。

お出かけ前の施工でより気持ちよくドライブを楽しんでいただくことは勿論のころ、お出かけ後の愛車へのご褒美として施工をしていただくこともおすすめです。

また、アフターケアメンテナンス以外にも、どなた様でも施工が行えるカーウォッシュメニューも行っております。

手洗い洗車アフターケアメンテナンスガラス撥水コーティング北関東栃木県カーコーティング専門店

気温もだいぶ下がってきて、とても寒く感じられる季節となりました。
寒いと洗車をするか、しないかで悩まれることもあるかと思います。

そんな時にはアペックスへお越しくださいませ。
私たちがお客様の愛車をサポートさせていただきます。

みなさんのご来店をスタッフ一同でお待ちしております。

手洗い洗車洗車ソムリエ北関東栃木県カーコーティング専門店

北関東栃木県カーコーティング専門店

スペースデオ北関東栃木県カーコーティング専門店

洗車用品北関東栃木県カーコーティング専門店

洗車用品北関東栃木県カーコーティング専門店

カテゴリー

ACCESS MAP