樹脂モールコーティングで細部まで艶やかに

樹脂モールコーティングで細部まで艶やかに

今年も残りあと1ヶ月となってしまいましたね。
皆さまやり残した事はございませんか?

さて、今回ご紹介させていただくのは樹脂パーツ専用コーティングです。

近年はカーショップさんなどで、様々な樹脂パーツ用艶出し剤が販売をされていますが、
私たちアペックスではプロ用の耐久性、艶感に優れた樹脂モール専用コーティングをメニューとして取り扱っております。

今回のブログをご覧の皆さまの中には、愛車の樹脂パーツが白っぽくなってしまい、「元のような艶感にならないかな?」
と思っている方もいるかも知れません。

樹脂パーツの特徴は塗装がされていなく、手触りがザラザラしているのが特徴です。
この未塗装というところが、白っぽくなってしまう原因の一つでもあります。
塗装がされていない分、色々な外的要因の影響を受けてしまいます。
また、紫外線や酸性雨にとても弱いため、青空駐車の方などは特に劣化するのが早くなってしまいます。

日焼け止めを塗らずにずーっと、直射日光を浴び続けていると肌がジリジリと痛くなりダメージを受けますが、それを車が
受けているイメージです。それではお車が可哀想ですよね。

そうなる前にお勧めしたいのが、樹脂モールコーティングです。
樹脂モールコーティングをすることにより、様々な外的要因から守ることができ、黒々とした艶感になりお車全体が引き締まって見えます。
また、もう既に白っぽくなってしまっていても、適切なクリーニングとコーティングをすれば艶感を取り戻すことが出来ます。
樹脂モールコーティング北関東栃木県カーコーティング専門店
樹脂モールコーティング北関東栃木県カーコーティング専門店
樹脂モールコーティング北関東栃木県カーコーティング専門店
樹脂モールコーティング北関東栃木県カーコーティング専門店

樹脂モールコーティング単品での施工や、アフターケアメンテナンス、手洗い洗車時などに一緒に施工を行うことも可能です。
コーティングをして、大切な愛車を様々な外的要因から守ってあげましょう!

樹脂モールコーティング以外にも、外的なダメージからお車を保護する、“カーコーティング”、うろこ状の水シミの固着を軽減する
“ガラス撥水コーティング”、ブレーキダストなどの固着を軽減する“アルミホイールコーティング”などなど、様々な
施工を扱っております。

お車のことでお悩みの際は、ぜひ私たちアペックスにご相談ください!
みなさんの大切なお車をお待ちしております。

北関東栃木県カーコーティング専門店北関東栃木県カーコーティング専門店北関東栃木県カーコーティング専門店北関東栃木県カーコーティング専門店

カテゴリー

ACCESS MAP