夏の汚れはお早めに

夏の汚れはお早めに

こんにちは!カーコーティング専門店アペックスです。

皆さん夏休みは楽しい思い出ができましたか?
たくさん遊んで車のメンテナンスまで手が回らないなんてことありませんか?

そんなときはアペックスにお任せください!

今回はホイールコーティングのお話しです。

アルミホイールコーティング

ブレーキダストや油汚れなど形状によっては汚れが溜まりやすく、
放置してしまうとさらに洗うのが大変だったりと悩まれているオーナー様も多いのではないでしょうか。

そこでオススメなのがアルミホイールコーティングです。
コーティングをすることで、汚れの付きやすさを軽減したり洗った際にはサッと汚れも落ちお手入れもしやすくなります。

ブレーキダストなどで汚れたアルミホイールを専用のケミカルを使い、丁寧に洗っていきます。

アルミホイールコーティング 
アルミホイールコーティング
ホイールに付着した頑固なブレーキダストを溶解させながら除去し、ホイールのクリーニングは完了です。
完全にホイールが乾燥した後、スプレー工法で複雑なホイールの形状でも隅々までコーティングを施していきます。
アルミホイールコーティング

耐熱性にも優れているので熱くなりがちなホイールに有効です。
保護はもちろんの事、コーティングを重ねることで輝きが増し足下を引き締めます。

一番はやっぱりお手入れが楽になること!これだけでも充分価値はあります。

ホイールは、単品で施工することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

「その他のおクルマ:コーティング実績一覧はこちらから」
「お問い合わせ:宇都宮市 カーコーティング専門店 アペックスへ」
■APEC’S洗車用品のご購入はこちらから→https://apecs.thebase.in/

カテゴリー

ACCESS MAP