カローラクロスへ断熱フィルム施工!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。
梅雨が明け、真夏の日差しがギラギラと照りつける日が続いておりますが、皆さまは体調を崩したりしていないでしょうか?
そんな日差しを和らげるには断熱フィルムが効果的です。
さて、今回もカーフィルムを施工さて頂いたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は「トヨタ カローラクロス」
施工内容
・リアガラス7面 プレミアムスモーク透過率15%

発売以来人気が高いカローラクロスのご依頼を頂きました。新車ご納車まで1年近くかかったそうです。
フィルム施工では初のご入庫でしたが、施工性が良く問題なく施工が完了しました。
施工後は見た目が引き締まり、断熱効果により後部座席が快適な車内空間になります。
フロントガラス・フロントドアガラスへの透明断熱フィルムの施工も可能です。
また大きなガラスルーフへの施工も可能です。ご依頼お待ちしております。

●続きましては「レクサス IS-F」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率7%
・フロントドアガラス3面 透明断熱フィルム透過率89%
・サンルーフ1面 透明断熱フィルム透過率89%

ハイパフォーマンスセダン レクサスIS-Fのご依頼を頂きました。
リア5面にはプレミアムタイプでは一番濃い7%を施工しました。
施工後は車内が透けなくなり、シャープな印象になりました。
フロント3面とサンルーフには、透明断熱フィルムを施工しました。
施工後、見た目は全く変わりませんが肌に感じるジリジリ感を軽減してくれます。
全面に断熱フィルムを施工することにより快適な車内空間になります。

●最後は「BMW 2シリーズアクティブツアラー」
施工内容
・リアガラス5面 スタンダードスモーク透過率30%
・フロントガラス5面 透明断熱フィルム透過率89%

高めな車高のコンパクトハッチバック BMW2シリーズアクティブツアラーのご依頼を頂きました。
リアガラスへは薄めのスタンダード30%を施工しました。
国産車のプライバシーガラスと同じくらいの濃さで、自然な感じに仕上がります。
フロント5面へは透明断熱フィルムを施工しました。
車内の暑さ対策になり、エアコンの効きも向上します。
全面にフィルムを施工することにより360° UVカットし、紫外線対策は万全です。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。
アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

youtubeアップしました!

カテゴリー

ACCESS MAP