ゲリラ豪雨に備えあれ

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです。
今年の夏は梅雨明けも早く、先週までは猛暑が続きましたが、今週は台風の影響もあってか、気温は平年並みに落ち着いたものの、今度は台風による雨風が心配ですね((+_+))

さて、夏と言えば、ゲリラ豪雨!
ここアペックスのある栃木県ではこの時期、夕立の発生が多く、日中の天気が良くても夕方になると雷を伴った土砂降りの雨が振る確率が高くなります。

ちょうど仕事終わりの帰宅時などに発生しやすく、お車の運転にも気を遣います。
そんな雨天時の運転には「ガラス撥水コーティング」がおすすめです!

フロントガラス撥水コーティング専門店

特に、視界に最も影響を与えるお車のフロントガラスへの施工がおすすめで、撥水コーティングによって雨粒が弾き飛ばされますので雨天時の運転の安全性を確保するうえでとっても効果を発揮します。

フロントガラス撥水コーティング専門店

水を弾かないガラスでゲリラ豪雨にあうと、こんな感じに滝のように水が流れ、視界不良MAXで運手も怖いですよね(*_*;

また、この時期はボディや窓ガラスへ虫の付着が多く発生する時期ですが、ガラス撥水コーティングを施すことで窓ガラスの虫汚れが比較的簡単に拭き取り除去出来るのも相乗効果としてございますので、ガラスの清掃も楽になります。

そして、アペックスでは窓ガラスの撥水コーティングを施工する際には、ガラスを磨き、コーティング剤の定着を阻害する油膜や、うろこ状の水ジミをしっかりとクリーニング&除去してからコーティング施工致しますので、高い耐久性と水ジミ除去による視界のクリア感が得られ、リピートされるお客様も多く、大変ご好評いただいている施工メニューです。

フロントガラス撥水コーティング専門店

皆様も夏のゲリラ豪雨&夕立への備えに「ガラス撥水コーティング」の施工はいかがでしょうか!

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラス撥水コーティングBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP