マツダ ロードスター「お客様の想いをカタチに、カーコーティングで光輝燦然」

マツダ ロードスター「お客様の想いをカタチに、カーコーティングで光輝燦然」

欲しい物や気になるお店、行きたい場所などインターネットで検索すると様々な情報が調べることができ、さらにはSNSの情報発信の普及により世界中の「今」を知ることもできて大変便利な時代になりました。
アペックスをご利用いただいているお客様も、インターネットで検索されてHPをご覧いただき、大変有難いことですが数ある施工店の中からお選びいただいております。
マツダロードスター磨き後コーティング

今回、カーコーティングを施工する際にインターネットで検索され、当店の拘りや思いに共感していただき、県をまたいでお持ち込みいただきました。
お客様ご自身でこまめにお手入れはされておりますが、洗車キズやシミなどが気になるとのことで、新車のように一度リフレッシュして綺麗にされたいとのご要望でした。
マツダロードスター磨き前マツダロードスター磨き前

ボディの状態を診断ガレージにて特殊照明をボディに照射して確認させていただいたところ、洗車キズや侵食ジミ、深めな線キズなど見受けられましたのでダメージ部分をしっかりと治療する「ハードポリッシュコース」をご提案させていただきました。

洗浄の時点でしっかりとクレンジングをし、お客様ご自身でお手入れの際に簡易的なコーティングを行なっていたこともあり、埋まっていたキズなどのダメージも浮き彫りになり塗装面も素の状態になってから研磨に入ります。ダメージ部分をしっかりと治療する上で、塗装表面を一枚剥ぐようなイメージで粗磨きの研磨を行い活きた塗装面にしてから、バフやコンパウンドを変えながら幾度と工程を重ねながら一面一面丁寧かつ繊細に仕上げていき、塗装本来が持つ色味や艶感を復元しカーコーティングの密着性を高めると共に、美観だけではなく効果を最大限に発揮できるように促していきます。

マツダロードスター磨き後コーティングマツダロードスター磨き後コーティング

カーコーティングは駐車環境や使用頻度、お客様の好みなどを考慮しプレミアムグレード撥水性「スーパードロップグラス」を施工させていただきました。

また、独自開発し特許を取得したヒーティングブースにて完全乾燥させ、コーティングの乾燥不足による水ジミなどのダメージの不安を排除し、性能をより一層向上さ仕上げます。

マツダロードスター磨き後コーティングマツダロードスター磨き後コーティングマツダロードスター磨き後コーティングマツダロードスター磨き後コーティングマツダロードスター磨き後コーティングマツダロードスター磨き後コーティングマツダロードスター磨き後コーティングマツダロードスター磨き後コーティング

ソウルレッドメタリックの粒子が際立ち、光の当たる加減によって輝きの表情を変えボディラインを美しく演出。最適な下地づくりとカーコーティングの融合が生み出す煌びやかな輝きにお客様も大変満足して喜んでいただきました。

アペックスでは県内を始め、大変ありがたいことにインターネットを通じて遠方から足を運んでいただきカーコーティングのご依頼をいただいております。
設備環境や施工環境、拘りや思いなど25年間築き上げた信頼と実績がございます。クルマを輝かせるだけではなく、お客様がクルマと共に歩む人生をもっと輝いていただきたく、スタッフ一同がお客様の想いを真摯に受け止め「想いをカタチ」に期待値を超える芸術作品をお届けできるように心がけております。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーコーティングBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP