人気の高いホイールコーティング

人気の高いホイールコーティング

こんにちは。宇都宮のカーコーティング専門店アペックスです。

梅雨に入りジメジメとした日があり、今一つ優れない天気があったり、突然ゲリラ豪雨があったかと思うと太陽が出て気温が上昇したりと安定しないお天気ですがいかがお過ごしでしょうか?
今回はホイールコーティングご紹介させて頂きます。

洗車の際に一緒にホイールを洗うという方も多いのではないでしょうか?ホイールはデザインによって洗いやすい、洗いにくいが左右されますよね。また、ホイールは汚れやすい部分ですので細部まで洗うのが億劫になるのではないでしょうか?

そんなときに一役買うのがホイールコーティングです。
ボディコーティング施工時に一緒にホイールコーティングを施工されるお客様も多いですが、ホイール単品でも施工は可能です。
ホイールコーティング専門店

細かいデザインのホイールでもスプレーガンにてコーティング剤を吹き付けるので隅々までコーティングされます。
ホイールコーティング専門店

また、付属品も一緒にコーティングも可能です。このような細かいパーツも一度にコーティングできます。
ホイールコーティング専門店

汚れやすい部分にコーティング被膜を成形することで汚れを軽減でき、洗車時に汚れを落としやすくする優れものです。
やはり、人気施工には理由がありますね。

是非ホイールコーティングを一度ご検討されてはいかがでしょうか?

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
洗車用品の購入はこちら→→https://apecs.thebase.in/
「ホイールコーティングBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP