スバルWRX S4「カーコーティングで劇的に変化、その美しき姿は光輝燦爛」

スバルWRX S4「カーコーティングで劇的に変化、その美しき姿は光輝燦爛」

こんにちは。
栃木県のカーコーティング専門店アペックスです。

クルマのボディタイプは様々で、好みや用途などによって選ばれている方がほとんどではないでしょうか。家族が多い方や趣味によってはミニバンやワンボックス、最近の主流はSUVでしょうか。価格が高騰しているスポーツカーも根強い人気です。
今回、カーコーティングのご依頼でお持ち込みいただいたお客様はスポーツセダンが好きで色々な車種を探しておられ、最終的にたどり着いたのが「スバル WRX」です。
スバルWRX栃木県宇都宮市カーコーティング専門店

新車時にディーラーでカーコーティングをされ、5年が過ぎコーティングのムラやダメージが気になってきたので再施工を検討されておりました。県内のコーティング店をHPで検索され、数ある施工店の中からHPの内容を気にかけていただき親水性のコーティングがあることが決め手となりお持ち込みいただきました。
スバルWRX栃木県宇都宮市カーコーティング専門店スバルWRX栃木県宇都宮市カーコーティング専門店スバルWRX栃木県宇都宮市カーコーティング専門店

ボディの状態を診断ガレージにて、特殊照明を照射し確認させていただくとお客様の気になされていたコーティングのムラでボディ全体が白っぽく見えたり、洗車キズや侵食ジミなどが見受けられましたので、ダメージをしっかりと除去し新車のように一度リフレッシュをして綺麗にするために「ハードポリッシュコース」をご提案させていただきました。
スバルWRX栃木県宇都宮市カーコーティング専門店

まずは、ボディに残っている旧コーティングの皮膜や侵食ジミなどのダメージを塗装表面を一枚剥ぐようなイメージで粗磨きを行い、活きた塗装面を洗い出しし続いてバフやコンパウンドなどを変えながら、デリケートな塗装ですので一面一面丁寧かつ繊細に幾度と工程を重ねながら仕上げていき、塗装本来が持つ色味や艶感を復元してコーティングの密着性を高めていきます。

美観だけではなくカーコーティングの効果を最大限に発揮できるように促していきます。
スバルWRX栃木県宇都宮市カーコーティング専門店スバルWRX栃木県宇都宮市カーコーティング専門店スバルWRX栃木県宇都宮市カーコーティング専門店

カーコーティングは駐車環境や使用頻度、お客様の好みなどを考慮してプレミアムグレード親水性「スーパーハイドログラス」を施工させていただきました。また、ヒーティングブースにて完全乾燥させコーティングの性能をさらにアップさせます。
スバルWRX栃木県宇都宮市カーコーティング専門店スバルWRX栃木県宇都宮市カーコーティング専門店スバルWRX栃木県宇都宮市カーコーティング専門店スバルWRX栃木県宇都宮市カーコーティング専門店スバルWRX栃木県宇都宮市カーコーティング専門店スバルWRX栃木県宇都宮市カーコーティング専門店スバルWRX栃木県宇都宮市カーコーティング専門店スバルWRX栃木県宇都宮市カーコーティング専門店スバルWRX栃木県宇都宮市カーコーティング専門店スバルWRX栃木県宇都宮市カーコーティング専門店

ヒーティングブースから乾燥し自然光の下へ出してみると、クリスタルブラック・シリカの大粒なメタリックが際立ち、太陽が反射しまるで水辺のような眩しさと共にボディに映り込む景色は絶景を見ているかのような美しさ。
スポーツセダンのボディラインは、優雅さと精悍さを兼ね備えたまるでアート作品。
煌びやかに輝く仕上がりにはお客様の気になさっていた全てを解決し大変満足して喜んでいただきました。

おクルマに対する想いや拘る気持ちは様々ですが、共通して言えることは「クルマが大好き」で「綺麗好き」なことです。
その思いをくみ取り、出来る限りお客様が理想とする仕上がりへと導くのがアペックスであり、「真心を込めて磨く」スタッフ達がお客様を「笑顔」と「元気」で満ち溢れるようにお志事をさせていただいております。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
洗車用品の購入はこちら→→https://apecs.thebase.in/

カテゴリー

ACCESS MAP