ホイールコーティングいかがですか~?

ホイールコーティングいかがですか~?

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです。

ここ数日、夏日ともいえるほどの気温の上昇で、春を通り越して一気に夏になったかのような錯覚をするほどの暑さに驚きましたね!
体調管理には十分気を付けて過ごしたいものです(‘◇’)ゞ

さて皆様、冬もすっかり終了し、洗車がしやすい暖かな季節になりました!
でもでも、洗車日和であっても意外と億劫になって結局やらずじまいなんてことはございませんか(*´Д`)

億劫になる要因として人それぞれあるかもしれませんが、単純に「洗うのが大変!」
と考える方もいらっしゃると思います。

特に、お車の下周りにおいては、汚れの付着も多く、なかでもホイールはさらに汚れやすい厄介な部位で、汚れを落とすにも手間がかかる為、洗車を敬遠する要因にもなるかと思います。
栃木県コーティング専門店ホイール

そんな洗車の時短・負荷低減に役立つのが「ホイールコーティング」です。

名前の通り、ホイール自体をコーティング皮膜で覆うことにより、埃、泥、ブレーキダストなどの汚れの固着を低減しつつ、洗浄時は汚れ落ちが良くなり洗車の手間を低減してくれる優れものです。

アペックスで行うコーティングは、複雑なデザインのホイールでも満遍なくコーティング皮膜が形成できるよう、スプレーガンによる吹付けコーティングを行っております。
栃木県コーティング専門店ホイール栃木県コーティング専門店ホイール

また、お車にホイールが取り付けられた状態ではホイールの表面のみのコーティングしかできませんが、お車から外した状態でお持ち込み頂ければ裏面にも満遍なくコーティングも可能です。
栃木県コーティング専門店ホイール栃木県コーティング専門店ホイール
少しでも洗車を楽に!と思ったら、是非とも「ホイールコーティング」を検討してみてはいかがでしょうか?

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ホイールコーティングBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP