ヘッッドライトリペア

こんにちは。宇都宮のカーコーティング専門店アペックスです。
きょうもとても気持ちの良い青空が広がっていますね。
暑さにも負けず、アペックスの花壇に植えてある芝桜は今日も見事に満開です。

本日は、多くのお問い合わせをいただく、大人気のヘッドライトコーティングをご紹介します。

長年おクルマを乗られていると、いつの間にかヘッドライトが紫外線などにより黄ばんでしまったり、ヒビが入ったりと劣化が進んでしまうことがあります。
近年は、素材が樹脂へと変わったので年月と共にヘッドライトレンズが傷んでしまい、悩まされているオーナー様も多く見られます。

「TOYOTAソアラ」を所有されているオーナー様も、今回ヘッドライトの黄ばみが気になるとご相談いただきました。

一見綺麗なヘッドライトですが、よくよく近くで見てみると劣化している箇所が見受けられます。
ヘッドライトリペア黄ばみ栃木県専門店

幸いクラックは入っておりませんでしたので、ヘッドライトの強度を保つ為にも大幅な削り込みはしません。
ヘッドライトリペア黄ばみ栃木県専門店

ダメージをしっかり除去し、コーティングを施工。
ヘッドライトリペア黄ばみ栃木県専門店

見違えるヘッドライトに生まれ変わりました。
ヘッドライトリペア黄ばみ栃木県専門店ヘッドライトリペア黄ばみ栃木県専門店ヘッドライトリペア黄ばみ栃木県専門店

状態にもよりますが旧いお車でもヘッドライトが強化プラスチックならばリペアは可能です。また、県外でおクルマをお持ち込みいただけないお客様でも、ヘッドライト単品でもお預かりが可能です。
お困りの際はお気軽にご相談下さい。

ただいま、ヘッドライトリペアのキャンペーンを行っております。
ぜひ、この機会にご検討されてはいかがですか。
ヘッドライトリペア黄ばみ栃木県専門店

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ヘッドライトBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP