フェラーリ ポルトフィーノにフィルムを施工!!

フェラーリ ポルトフィーノにフィルムを施工!!

こんにちは。栃木県のカーフィルム専門店のアペックスです。
今回は高級車へのカーフィルム施工のご依頼を多くいただきました。その中から3台ご紹介させていただきます。

●1台目は「フェラーリ ポルトフィーノ」
施工内容
・リアガラス1面 プレミアムスモーク透過率45%
・リアサイドガラス2面 透明断熱フィルム透過率89%
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム透過率89%

フェラーリのオープン2+2シーター「ポルトフィーノ」へ、カーフィルムをご依頼いただきました。
オーナー様の仕上がりのイメージを詳細にヒアンリングさせていただき、リアガラスは薄めのプレミアムの45%をご提案させていただきました。カラーが薄いため見た目は変わりませんが、紫外線カットプラス断熱効果もあります。
栃木県カーフィルム専門店栃木県カーフィルム専門店
リアサイドガラス2面には「透明断熱フィルム」を施工しました。
オープンにした時の見た目を考え、透明断熱フィルムをお選びいただきました。
併せてフロント3面にも透明断熱フィルムを施工しました。フロントガラスはかなり湾曲しているため、熱成形に結構苦労しましたが今までの経験や知識を活かしキレイに仕上げました。カーフィルムを貼った後は透明なので全く見た目は変わりませんが、快適な車内空間になります。
栃木県カーフィルム専門店栃木県カーフィルム専門店

●続きましては「BMWアルピナ D3ツーリング」
施工内容
・リアガラス7面 プレミアムスモーク透過率7%
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム透過率89%

アルピナの年間生産台数は1500~1700台あまりで、そのうち20%ほどが日本で販売されているらしいです。結構日本で売れていますね。そんなアルピナD3ツーリングへ、カーフィルムでお預かりいたしました。
すでに貼ってある薄いフィルムを剥がしてからの作業になりました。
(すいませんm(__)m剥がす前の写真はありません)
リア7面にはプレミアムで一番濃い7%をお選び頂きました。施工後はもともと貼ってあったフィルムよりかなり濃くなり、オーナー様もイメージ通りになったと喜んでいただけました。
栃木県カーフィルム専門店フロントガラス栃木県カーフィルム専門店フロントガラス

フロントガラス3面には透明断熱フィルムを施工しました。これからの季節、紫外線対策や暑さ対策に効果を発揮します。栃木県カーフィルム専門店フロントガラス栃木県カーフィルム専門店フロントガラス

●最後は「ニッサン GT-R」
施工内容
・リアガラス3面 プレミアムスモーク透過率7%

ボディコーティングでは多少ご入庫があるニッサンGT-R、カーフィルム施工では私自身では初施工でした。

写真のようにかなりこだわりのあるお車、リア3面へプレミアムの7%のご依頼をいただきました。リアガラスが見た目以上に湾曲していて熱成形に時間がかかりましたが、施工性は良好で綺麗に仕上がりました。施工後はよりワイルドな印象になりました。
栃木県カーフィルム専門店スモークフィルム栃木県カーフィルム専門店スモークフィルム栃木県カーフィルム専門店スモークフィルム栃木県カーフィルム専門店スモークフィルム栃木県カーフィルム専門店スモークフィルム

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。軽自動車から高級スポーツカーまでアペックスにお任せください。

暑くなる前にしっかりとした紫外線対策がおすすめです。
ただいまキャンペーン中!!
↓↓
https://apecs-carfilm.com/

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP