新型アウトランダーPHEVをYouTubeに。

こんにちは、カーコーティング専門店のアペックスです。

本日はYouTube更新のお知らせです。
今回の主役は『新型アウトランダーPHEV』

半導体不足による納車遅れの影響もあり、栃木県ではまだまだ見る機会の少ない、新型アウトランダーPHEV。
現車を拝見し、先代モデルからの”変貌”ぶりには驚きました。
新型アウトランダーPHEVカーコーティング
外装面では「威風堂々」のコンセプトを体現した、力強く迫力が増した佇まいに。
そして内装面では”本当に国産SUVなのか?” と、感じてしまうような上質な内装に進化を遂げました。
新型アウトランダーPHEVカーコーティング新型アウトランダーPHEVカーコーティング
今回の施工ではカーコーティングに加え、“断熱+ドレスアップ効果”のあるカーフィルム、“上質な艶感が増し、シートのキズ軽減効果に優れる”レザーシートコーティング、“足元から美しさを演出する”アルミホイールコーティングの施工を行いました。
新型アウトランダーPHEVカーコーティング
新型アウトランダーPHEVより設定された「ブラックダイヤモンド」のボディが下地処理(研磨工程)+カーコーティングを行うことにより、どのような美しさになるのか。
カーフィルムを施工することにより、どのような見た目に変化をするのか。

一人でも多くの皆さまに”新車以上の輝き”をご覧いただければと思います。

お車の全貌はこちらから↓

カテゴリー

ACCESS MAP