洗車は健康に通じる

洗車は健康に通じる

こんにちは。
栃木県のカーコーティング専門店アペックスです。
寒さも和らいで、洗車に適した季節になってきました。

洗車は、日差しが強いと水分が乾きやすいので晴れの日より、薄曇りぐらいが適しています。
しかし、お仕事が忙しかったり休日はお天気が悪かったりと「なかなか洗車ができない」とい方も多いのではないでしょうか。

そんな時は、思い立った時に洗車をおこなうしかないのですが、その際のポイントはなるべく短時間ですばやく行った方がよりキレイになりますと、同時になんとストレッチ代わりにもなり、健康にもなれると確信しております☺。

私は、50歳になってからアペックスに入社し、メンテナンスを中心に日々洗車を行っておりますが、限られた時間の中でいかにお車をキレイにするかを追求する毎日を送って6年間、入社する前より明らかに健康になっていることを実感しております。

洗車の動きが良い意味で全身運動になっているのでしょう感謝です「ありがとうございます☺」
これからも、お車と共に心も体も生き生きと動き続けて参りたいと思っております。

新生活に向け、おクルマをご購入された方も多いかと思います。どのように洗車を行った方がいいか、何を使って洗車をしたらよいかなどございましたら、お気軽にご相談ください。
また、洗車用品は下記アドレスから購入も可能となっております。ぜひご覧ください。
ショッピングサイト⇒https://apecs.thebase.in/

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

カテゴリー

ACCESS MAP