今回のYouTubeは・・・

今回のYouTubeは・・・

こんにちは、カーコーティング専門店のアペックスです。

本日はYouTube更新のお知らせです!

アペックスにまたまた希少なお車がやってきました。

今回のカーコーティング施工車種は女性タレントのマギーさんが現金一括購入したことでも話題の「Mercedes-AMG CLS 53 4MATIC + Edition 1」

世界300台限定と言うこともあり、お車自体が希少ではありますが、その中でも更に希少な30台限定「カシミアホワイト」にカーコーティング施工をさせていただきました。

実はこの「カシミアホワイト」は艶消し塗装と呼ばれているマットカラー。

”マットカラーにカーコーティングは可能ですか?”

そんなお問合せを多くいただきますが、艶あり塗装とは異なり、研磨などが行えないマットカラーこそ、”外的ダメージから塗装を守る”保護膜が重要となり、カーコーティングが必須となります。

マットカラーにカーコーティングを施すと一体どう仕上がるのか?
艶が出ちゃわないの?大丈夫?

そう思った皆さま!
是非、皆さんの目で確かめてみてください!!

チャンネル登録、グッドボタン、コメントを頂けると、とってもとっても嬉しいです😌♪
⇒https://youtu.be/gDmuwKCYVeE

カテゴリー

ACCESS MAP