アペックスってどんなとこ?

こんにちは。栃木県のアペックスです(^^)

昨日は「節分」でしたね。
無病息災を願って豆まきをしたり、商売繁盛を願い恵方巻を食したりといった習慣がありますが、みなさんいかがでしたか。

「鬼は外、福は内」と言って豆まきをし、年齢に1つ足した豆を食べたり。と小さいころから馴染みがある方も多いと思います。また、恵方巻は「恵方」に向かって願い事を浮かべながら食べたり。と、季節に根付いた伝統行事はとても素敵ですよね。

当店へお越し頂いたお客様とも色々とお話をさせて頂いた中で、
「HPをいつも見ていますよ✨」
「お店の前を通るたびに、いろいろな車が入庫しているので気になっていたんです」と、
みなさまに、アペックスを気に留めて下さっていることが嬉しく思いました。

そんななか、「高級車が、おおいですよね…
お願いしようかと思ったけど、ちょっぴり敷居が高そうで.....💦」
と、お言葉をいただくことがありました。

たしかに高級車と呼ばれるお車たちを多々お預かりさせて頂いておりますが、オーナ様はみなさん気さくな方ばかりで、普段忙しくなかなか愛車とのドライブが出来ないながらも、当店にお越しの際は「最近乗れないんだけど、リアからのこのボディラインを眺めてるだけでもいいんだよね。」
「コーティングすると、汚れが付き難くなるし
洗車した後は、やっぱり気持ちがいいよね」などと、当社を気に留めて下さる皆様と変わりない愛車愛好家☺

オーナー様と愛車の「もっとクルマと人生に輝きを」大切に、ご満足いただける施工を目指しております。ガラスコーティングガラスコーティングコーティングガラスコーティング

なんとアペックスでは、ロードバイクからバイクのヘルメットまでしっかりコーティングさせていただいております(*^^*)ガラスコーティングガラスコーティング
当社の敷居はどこまでもフラット。ぜひ、愛車のケアについて何かございましたらお気軽にお立ち寄り下さいませ。

アペックスってどんな所?一言で言うなれば「愛車がもっと好きになる場所」かしら☺♪ガラスコーティング専門店

カテゴリー

ACCESS MAP