敷地内注意箇所の表示

こんにちは。栃木県の、カーコーティング専門店アペックスです。
昨日、2月4日は立春でしたが、まだまだ寒い日が続きますね。気温が低いと、体が硬くなり、ちょっとした段差に躓いたりしがちですね。

アペックスでは敷地内の段差など、注意箇所をスタッフルームに掲示しお客様がご来店された際、誘導させていただく際に、お声がけをさていただく取り組みを行っております。

その延長線上にあることなのですが、弊社駐車場には、駐車禁止の場所がございます。
アペックスへお越しいただいた方は、目にされたことがあるかと思います。

この場所におクルマを駐車してしまうと、他のお車の移動やご来店されたお客様の駐車時に妨げになってしまうことがあります。
ですが、みなさん写真を見てお分かりかと思いますが長い年月が経ち、駐禁の文字が消えかかっていました。
これでは、なかなか皆様も分かりづらいですよね💦

なので今回、綺麗に塗り直しをし復活させました。

専用のカラーペイントを購入し、しっかり文字が分かるよう慎重に仕上げました。
初めて来店いただくお客様へも、直ぐにお分かりいただけるよう私の長い間の懸念事項がやっと解消されました✨

みなさまに、安心してご来店いただけるよう今後も維持してまいります☺

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「その他Blog:一覧はこちらから」

ただいま、ルームクリーニングキャンペーンを行っております
この機会にぜひ
↓ ↓ ↓

カテゴリー

ACCESS MAP