BMW F750GS 40YearsEdition バイクコーティング

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです。
本日は、バイクコーティングをご紹介させて頂きます。

アペックスでは、お車をメインにボディコーティングのサービスを提供させていただいておりますが、「バイク」のコーティング施工も可能です。お車同様、アペックスクオリティーにて、細部に渡り磨きやコーティングを施しますので、バイクの綺麗維持をお考えの際は是非、アペックスへお問い合わせください。

さて、今回施工させて頂きましたバイクは「BMW F750GS 40YearsEdition」。

新車ではございましたが、各部をくまなくチェックすると、塗装面に若干の擦り傷と、スクリーン部分にも擦り傷が見受けられました。

新車であっても、軽度の擦り傷は必ずと言っていいほど見受けられますので、こうしたダメージを一掃することにより「新車」以上の輝きが発せられますので、新車であっても綺麗のポテンシャルはまだ先にあるのです。

上記ダメージをしっかりと除去後、コーティング工程に移り、綺麗維持の保護皮膜で覆います。

バイクはお車と違い、各部細かなパーツの集合が多く、細部までお手入れしたくとも煩わしく感じる乗り物かと思います。

しかし、コーティングを施工することにより、コーティング皮膜の防汚効果により、汚れが固着しにくく、且つ汚れ落ちが向上し綺麗維持がしやすくなります。

バイクは趣味性が高い乗り物ですので、綺麗なコンディションを保ちたい方もおおいのではないでしょうか。お車も効果的ですが、バイクこそ是非ボディコーティングをおすすめさせて頂きたいメニューです

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP