愛車の瞳をリフレッシュ

愛車の瞳をリフレッシュ

こんにちは。宇都宮のカーコーティング専門店アペックスです。
2021年、最後の施工ブログは多くのお問い合わせを頂いておりますヘッドライトリペア、研磨&コーティングです。
今回も、施工させて頂いたお車をご紹介させて頂きます。

【ニッサン ティアナ~】
お車自体はこまめにメンテナンスされ、とても綺麗な状態を常に保たれておりますリピーター様。
今回は、おクルマのヘッドライトのリフレッシュをご依頼いただきました。状態を確認させていただくと、ヘッドライト上面にハードコート剥がれや曇り、細かなクラックが徐々に発生してきておりました。ヘッドライト黄ばみヘッドライト黄ばみ

クラックを綺麗に除去し、コーティング。
クリアなヘッドライトに生まれ変わりました。ヘッドライト黄ばみ防止ヘッドライト黄ばみ防止

【フォルクスワーゲン ゴルフR】
ヘッドライトリペアのご依頼の多いフォルクスワーゲン。
ご相談いただきましたお客様のお車も、やはり写真のようにかなりのクラックが全体的に発生していました。ヘッドライトクラックヘッドライトクラック

施工を終えライトを点灯し、クラックが無いことをしっかり確認。ヘッドライト黄ばみ防止ヘッドライト黄ばみ防止今回プロテクションフィルムも同時施工し、クリアなヘッドライトを復元できました。

【メルセデス・ベンツS】
ヘッドライトリペアには珍しいベンツ。ヘッドライト黄ばみしかし症状は他車と同じくライト照射すると浮き出るクラックでした。ヘッドライトクラックヘッドライトクラック

細かいクラックまで削り込み、除去していきます。プロテクションフィルムもご依頼頂き、より外的要因からの保護を可能としました。ヘッドライトプロテクションヘッドライトプロテクション

大切な思い出が沢山詰まったおクルマを、これからも長く乗りたいと思いがあるオーナー様はたくさんいらっしゃると思います。しかし、ヘッドライト新品交換はご負担も大きいです。また、市販のクリーナー等でのDIYリフレッシュでは満足できなかったユーザー様には、ぜひご利用いただきたいメニューです。お困りの際は、お気軽にご相談くださいませ。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ヘッドライトBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP