車内の空間をリフレッシュ

車内の空間をリフレッシュ

こんにちは。
栃木県の、カーコーティング専門店アペックスです。
年末という事もあり、愛車を綺麗に洗車し新年を迎えられる方も多いのではないでしょうか。

しかし、ご自身で車内を掃除する。というのはなかなか無いことかと思います。

シートの生地に染み込んでしまった飲み物や皮脂などの様々な汚れ。車内のルームクリーニング車内のルームクリーニング

そんな時、是非お勧めしたいのがルームクリーニング。
ご自身で除去できなかったシミや、細部に積もったホコリなど.....車内全体をリフレッシュさせていただきます。
掃除機かけだけではなく、フロアマットの隅から天井まで専用のケミカルや道具を使用し徹底的に車内のクリーニングを行います。車内のルームクリーニング車内のルームクリーニング

隅々まで汚れを除去しますので、施工を終えた車内は清潔感の漂う空間へと仕上がります。車内のルームクリーニング車内のルームクリーニング通勤も、週末のドライブもすがすがしい車内で愛車との癒しの時間をお楽しみください。

アペックスはお車の外装だけでなく車内の綺麗(ルームクリーニング)にもこだわりを持って施工しておりますので、車内のクリーニングのお悩みの際にはぜひ一度気軽にお問合せ下さいませ。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ルームクリーニングBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP