お手入れラクラクホイールコーティン

お手入れラクラクホイールコーティン

こんにちは、宇都宮市のカーコーティングアペックスです。
12月も後半に入り、一段と寒い日が続きますね。リピーター様も、スタッドレスに履き替えられ「ホイールコーティング」のご依頼をいただきました。

これから迎えるスノーシーズン、雪などにより路面のコンディションも悪くなってきます。ホイールのブレーキダストやピッチ・タール、さらには融雪剤や泥汚れなど多くの付着物に晒されることになります💦アルミホイールコーティング

ブレーキダストや油汚れなど形状によっては汚れが溜まりやすく、洗車のときに洗うのが大変だったりと悩まれているオーナー様も多いのではないでしょうか。
そこでオススメなのがアルミホイールコーティングです。コーティングをすることで、汚れの付きやすさを軽減したり洗った際にはサッと汚れも落ちお手入れもしやすくなります。

ブレーキダストなどで汚れたアルミホイールを専用のケミカルを使い、油汚れを分解しながらホイール自体に負担をかけないように丁寧に洗っていきます。アルミホイールコーティング アルミホイールコーティングホイールに付着した頑固なブレーキダストを溶解させながら除去し、ホイールのクリーニングは完了です。完全にホイールが乾燥した後、スプレー工法で複雑なホイールの形状でも隅々までコーティングを施していきます。アルミホイールコーティング

耐熱性にも優れているので熱くなりがちなホイールに有効です。保護はもちろんの事、コーティングを重ねることで輝きが増し足下を引き締めます。

ホイールは、単品で施工することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

キャンペーンのご案内です
アルミホイールコーティング10%OFF
詳しくはこちらをご覧ください→「お手入れが簡単!キレイ長持ち!

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ホイールコーティングBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP