車内の汚れもキレイに

こんにちは。
カーコーティング専門店アペックスです。
青空が広がっている宇都宮市ですが、今朝は冷え込みが一段と強まりましたね。
空気も冷たく、なかなか愛車のケアもできない方も多いのではないでしょうか.....。
今回ご紹介させて頂くブログは、以前掲載させていただき好評だったルームクリーニングについてです。
ルームクリーニングで、最初に確認しておくことの一つに「シートのシミがあります」

シートは、濡らしてしまうと乾くまでに時間がかかり汚れの状態が判断しづらくなってしまいます。
そのため、全体を洗う前にしっかりとシミを除去してまいります(^^)b

しかし、シミには水溶性、油溶性、不溶性とあり素材や発生からの時間の経過次第で使用する溶剤も違ってまいります。生地、素材を痛めないよう汚れを見極め、丁寧に除去を行います。クリーニングしたシートを、さらに仕上げでリンサーを使い表面を丸洗いします。

施工完了したシートは、元の鮮やかなレッドが復活!(^^)!

インテリアの樹脂パネルなども、艶出し剤などを使用せず自然な素材本来の質感に仕上がりました。

アペックスでは、お車の外装だけではなく車内も綺麗にもこだわりを持って施工しておりますので、車内の汚れなどでお困りのことなどございましたらお気軽にご相談ください。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
「お問い合わせ:宇都宮市 カーコーティング専門店 アペックスへ」

ACCESS MAP