冬の履き替え時期におすすめ

こんにちは!栃木県のコーティングとフィルムの専門店のアペックスです。
日に日に、空気がひんやりとして冬を感じることが多くなってきましたね。ここ最近ご来店されるお客様からも、「スタッドレスタイヤに履き替えたよ」。と、お話を聞くことが多くなりました。
もう12月に入ったのでお天気が良い日には履き替えて、準備を整えたいですね。

宇都宮は、車社会なので、雪が降ると車で移動するときにはスタッドレスタイヤは必需品(*^^*)この履き替えた夏タイヤ、みなさんどうされていますか?
そのままで保管しちゃいますか?

ブレーキダストや鉄粉が付いたまま春まで保管してしまうと汚れが固着して、簡単には落とせなくなってしまう.....なんてことも。
次の入れ替えのときに手が真っ黒になってしまいます。この夏タイヤを使わない時にホイールのクリーニングとコーティングを施工して、保管をすると、今度履き替えたときにスムーズですよ☺

ホイール単品でお持ちいただくと表も裏もきれいになり、コーティングも塗布できます。
アルミホイールコーティングアルミホイールコーティングアルミホイールコーティングアルミホイールコーティングもちろん装着されたままでもクリーニングを行い、コーティングを塗布することは可能です。コーティング効果によって、汚れが付き難いと共に落としやすくなるのでお勧めのメニューです。

ホイールコーティング「キャンペーン中」です。
↓ ↓ ↓

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ホイールコーティングBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP