Apec's Blog, カーフィルム

新型 BRZにカーフィルム施工!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。9月から10月にかけても多くのカーフィルムのご依頼をいただきました。その中から、数台ですが施工さて頂いたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は「マツダ CX-8」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率15%
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム透過率89%

以前ボディーコートを施工させていただいたお車、大型クロスオーバーSUVのマツダCX-8のご依頼をいただきました。
リア5面にはプレミアムスモーク15%を施工しました。
引き締まった外観になり、車内も荷物も透けなくなりました。

フロント3面には透明断熱フィルムを施工しました。施工後の可視光線透過率は70%以上あり車検適合です。透明なので見た目を全く変わりませんが、紫外線カット効果で日焼け防止や断熱効果により快適な車内空間になります。

●続きましては「トヨタ CH-R」
施工内容
・リアガラス スタンダードスモーク透過率1%
・リアサイドガラス4面 スタンダードスモーク透過率8%
・フロントガラス5面 透明断熱フィルム透過率89%

TOYOTAの世界戦略SUV CH-Rのご依頼をいただきました。

元々後方の視界が悪いのでバックカメラの映像しか見ないのでと、リアガラスには一番濃い1%をご依頼いただきました。1%でも全く後方が見えないわけではないですが、外側からは車内は全く見えなくなりました。
フロントガラス5面には透明断熱フィルムを施工しました。貼ってあるのがわからない程の透明度ですが、紫外線・赤外線をしっかりカットしてくれます。

●最後は「スバル 新型 BRZ」
施工内容
・リアガラス3面 プレミアムスモーク15%

発売されたばかりの新型BRZのご依頼をいただきました。もちろん初のご入庫です。
初代とのガラス周りの変更点は、リアガラスが透過率30%程度のプライバシーガラスになっていました。
他は初代とあまり変わらない様です。リアガラス3面にプレミアム15%を施工しました。
施工後のリアガラスの透過率は4%で、ガラスに濃い色が入り引き締まった外観になりました。

今回はご依頼いただきませんでしたが、フロントガラス5面への透明断熱フィルムの施工も可能です。(施工後、透過率は70%以上)

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
ノスタルッジックなお車から最新車種まで、施工実績25年以上のスタッフがいるアペックスにお任せください。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

ACCESS MAP