BMW F850GS バイクコーティング

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです。

今月も今日を含めて残り3日!
あっという間に季節も秋を迎えるころになりました。

夏の季節は、暑さゆえに外にお出かけするにも躊躇してしまいがちですが、これから秋はお出かけシーズン到来!ドライブやツーリングで、紅葉狩りを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

コロナ禍ではありますが、上手に3密を避け、楽しみたいものです。

さて、本日は、先日施工をさせて頂きましたバイクコーティングのご紹介です。

今回施工させて頂きましたバイクは、「BMW F850GS」。

オンロードとオフロードの両方を心から楽しめ、最新のテクノロジーと考え抜かれた車体作りで、あらゆる道を走破するアドベンチャーバイクです。

早速施工をさせて頂きますと、洗浄ではバイク特有の汚れであるチェーンオイルによるリアホールの汚れや、入り組んだエンジン周りに入り込んだ埃汚れが見受けられましたので、コーティング前に念入りに各部のクリーニングを実施しました。

また、塗装面やスクリーン等には新車ではございましたが、若干のキズも確認でき、面積が小さいパーツも丁寧にミニポリッシャーを使用し磨き上げました。

洗浄や磨きが完了すると、一つ一つのパーツが輝きを増し、車両全体が綺麗のオーラが漂うバイクへ!

最後に、細部におよびコーティング皮膜が形成できるよう、スプレーガンにてコーティング剤を吹き付け完了となりました。

アドベンチャータイプのバイク故、未塗装樹脂パーツも多いバイクですが、こうしたパーツもコーティングにより「黒いものはより黒く」なり、塗装面との色の差がはっきりとし、
メリハリある輝きが得られました。

On/Off両用のバイクでございますので、時に荒れた路面を走行し、バイクが汚れることもあるかと思います。

しかし、コーティング施工による汚れ落ちの良さの効果により、お手入れの煩わしさが低減しますので、気兼ねなく色んな場所へ冒険に連れ出し、たくさんの良い思い出を作っていただけたらと思います。

この度はご用命、誠にありがとうございました。

■バイクコーティング施工はこちら→→https://www.apecs-co.com/category/works/motorcycles/
■コーティング料金はこちらから→→ https://www.apecs-co.com/motorcycle/

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

ACCESS MAP