R33 GT-Rにカーフィルム施工!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。日によって暑くなったりはしますが、だんだんと涼しくなってきておでかけにも最適な気候になってきましたね。この季節にしたくなることといえば、「ドライブ」ではありませんか?また、コロナの影響もあり車での移動が多くなっているのではありませんか?

そんな車内を快適な環境にしてくれるのがカーフィルムです!!紫外線カット、不快な太陽光によるジリジリ感を軽減してくれる断熱フィルムがお勧めです。
今回も、カーフィルムを施工さて頂いたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は「ニッサンR33 スカイラインGT-R」
施工内容
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム透過率89%

とても綺麗な状態のR33「GT-R」のご依頼をいただきました。
フロント3面には透明断熱フィルムを施工しました。施工後の可視光線透過率は70%以上あり車検適合です。透明なので見た目を全く変えずに、紫外線カット効果で内装の劣化防止になります。また断熱効果により快適な車内空間になります。

●続きましては「ボルボ XC40」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率15%
コンパクトSUV「ボルボXC40」
フィルムではアペックス初入庫です。国産車のプライバシーガラスより少し濃いプレミアム15%をリアガラス5面に施工させていただきました。フィルムを貼った後は、車内が薄っすらと透けて見えるほどで、真っ黒になりすぎずオーナー様にも喜んでいただけました。

●最後は「スバル フォレスター」
施工内容
・リアサイドガラス4面 プレミアムスモーク透過率7%
・リアガラス1面 プレミアムスモーク透過率15%
スバル フォレスターへ、カーフィルムのご依頼をいただきました。リアサイドはプレミアム7%、リアガラスは後方視界確保のためひとつ薄い15%をお選びいただきました。
フィルム効果によって車内が透けなく、外観がより引き締まりました。
スマートリアビューミラーのカメラ部分もフィルムを施工しましたが、写真のように施工後も全く問題なく鮮明に写っていました。もちろん切り抜いての施工も可能です。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
ノスタルッジックなお車から最新EV車まで、施工実績25年以上のアペックスにお任せください。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP