キャデラックXT5にカーフィルム施工!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。
日増しに秋の深まりを感じる季節になってきましたね。そんな秋こそ紫外線対策が必要なのです。

夏に比べ紫外線B波は減少しますが、地表に届く紫外線の95%を占める紫外線A波は変動があまりありません。
また秋になると太陽の位置が傾き、斜めからの日差しが顔や首全体にあたります。このような秋の紫外線対策にもカーフィルムがおすすめです。
さて、今回もカーフィルムを施工さて頂いたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は「BMW 5シリーズセダン」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率15%
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム透過率89%

BMW G30 5シリーズセダンのご依頼をいただきました。リア5面には国産車のプライバシーガラスより少し濃い15%を施工しました。真っ黒になりすぎず、上品な仕上がりです。

フロント3面には透明断熱フィルムを施工しました。
施工後の可視光線透過率は70%以上あり車検適合です。全面に断熱フィルムを施工することにより、快適な車内空間になります。

●続きましては「ホンダ オデッセイ」
施工内容
・リアガラス5面 スタンダードスモーク透過率1%

内外装ともにとても綺麗な先代のオデッセイ。後部ガラスのリア5面にスタンダード1%をご依頼いただきました。ガラスが大きいせいか、プライバシーガラスだけでは丸見えの車内、施工後は車内が透けなくなりプライバシー保護、防犯対策になります。

仕上がりを確認されたお客様、とても喜んでくださいました。

●最後は「キャデラック XT5」
施工内容
・リアサイドガラス4面 プレミアムスモーク透過率7%
・リアガラス プレミアムスモーク 透過率15%
・フロントドアガラス2面 透明断熱フィルム透過率89%

フィルムでは初のご入庫「アメリカンSUV キャデラックXT5」のご依頼をいただきました。
リアサイドはプレミアム7%、リアガラスは後方ドラレコの視界確保のためひとつ薄い15%をご提案させていただきました。
施工後はフィルム効果により、外観がより引き締まりワイルドさが増しました。
フロントサイドガラスへは、透明断熱フィルムを施工しました。太陽光によるジリジリ感を軽減してくれます。施工後の透過率は73%で車検適合です。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

ただいまキャンペーンを行っております。
↓ ↓ ↓

ACCESS MAP