テスラ モデル3 にカーフィルム施工!!

こんにちは!宇都宮市のカーフィルム専門店のアペックスです。

真夏の日差しがギラギラと照りつける日が続いておりますが、そんな日差しを和らげるには断熱フィルムが効果的です。さて、今回もカーフィルムを施工さて頂いたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は「マツダ AZ-1」
施工内容
・フロントガラス5面 透明断熱フィルム透過率89%

オートザムで販売されていた軽自動車の2シータースポーツクーペのAZ-1、フロント5面に透明断熱フィルムをご依頼いただきました。
30年も経っているとは思えない近未来てきなデザインで施工には少し苦労しましたが、しっかりと貼り付けできました。
暑さ対策だけでなく、内装の劣化防止にもなります。

●続きましては「トヨタ 86」
施工内容
・リアガラス3面 プレミアムスモーク透過率15%
・フロントガラス5面 透明断熱フィルム透過率89%

トヨタとスバルが共同開発したFRレイアウトのライトウェイトスポーツカー86、 最近ご依頼が増えています。
リアトレイの上にあるハイマウントストップランプ、施工には結構邪魔なのです…汗。
ハイマウントストップランプを、リアトレイごと脱着して施工しました。もちろん脱着費用はかかりません。運転席、助手席を含む全面に断熱フィルムを施工することにより、快適な車内空間になります。

●最後は「テスラ モデル3」
施工内容
・リアガラス5面 スタンダードスモーク透過率8%
・フロントドアガラス2面 透明断熱フィルム透過率89%

アメリカのテスラ社が製造するコンパクト・ラグジュアリーセダンタイプの電気自動車【モデル3 】、フィルムではアペックス初のご入庫でした。リアガラスは後部サンルーフと一体の大きなガラスでしたが、色が入っていないリアガラス透明な部分のみの施工です。サンルーフの濃さと合わせて8%を施工しました。もちろんサンルーフ部分の施工も可能です。
ルーフまでガラスのモデル3、夏はとても暑いそうです。
そこでフロントドア2面には透明断熱フィルムを施工しました。太陽光のジリジリ感を軽減、UVカット効果により日焼け防止にもなります。施工後の透過率は75%で車検適合です。
今回はご依頼いただきませんでしたが、フロント正面のガラスの透過率は80%もあり、透明断熱フィルムの施工が可能です。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP