今の季節は必需品です

こんにちは!カーコーティングの専門店のアペックスです。
この時期、メンテナンスの車を預かるときに、虫がいっぱい付いています・・・とお客様から言われます。
季節がら仕方がないことですので、気にせずにお持ち下さい。
きれいにするのが私たちの仕事ですから、お任せ下さい(*^^*)

高速道路や夜に走行すると必ずフロント部分やフロントガラスに、虫がつぶれて張り付いています💦
ナンバーは特に目立ちますよね。

この虫ですが、カーコーティングの施工をしていると落としやすいのですが、時間が経って乾いてしまうとなかなか落ちない.....なんていうときも(T_T)

さてこの虫達、どうしたらキレイに落ちるのか・・・と、お客様からも多くご相談をいただきます。その際、おすすめさせていただいているのが当店で販売をしている「業務用の虫取りクリーナー」(※アペックスでも使用しているクリーナーです)

厄介な虫を、これで落としてください!
虫のたんぱく質を分解し、浮き上がらせ屍骸を落としやすくします。
シャンプー洗車をするときに、はじめにこのクリーナーで虫が付着しているところにスプレーします。他のところ洗い、虫の成分を分解しているころに一緒に洗うというのが、手間なくきれいに落とせます。

虫に屍骸は、塗装に浸食しシミになりますので、なるべく早く落とすことをお勧めしています。すぐに洗車ができない時など、虫が付いているフロント部分だけでも洗って落としておくことをおすすめします。

虫とりクリーナー/1,100円(税込)

今の季節は必需品です(^^)/

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「その他Blog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP