足元は綺麗にしていますか?

栃木県のカーコーティング専門店アペックスです。

全国的に今年は梅雨入りが早くなっていますね。
これから少し寒くなってきますし、雨が沢山降りそうですね。

今回ホイールコーティングについてご紹介させていただきます。
最近雨が降ってきてボデーだけではなくホイールも汚れていませんか?
最近のお車は大きくて複雑なデザインのホイールが増えてきていますね。

ホイールには路面からの汚れやブレーキダスト(鉄粉)等様々な汚れが付着します。
カッコ良くてもいざ洗うとなると・・・面倒だなと思う方が多いかと思います。
私も複雑なデザインのホイールを洗う際は、洗い残しがないか非常に気を使います。

そんな方におすすめなのがホイールコーティングです。

アペックスのホイールコーティングはブレーキダスト(鉄粉)や水ジミ等といった汚れを綺麗に除去した後、
スプレーにて隅々までしっかりコーティングをしております。

ガラス系皮膜により汚れの付着を防止し汚れを簡単に落とせるため、普段のお手入れの手間が軽減できます。

ホイール単品でのお持ち込みも可能です。単品の場合は裏面もコーティングを施工させて頂く事が可能です。
価格や詳細についてはこちらから。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ホイールコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP