リフレッシュされたヘッドライト

こんにちは!栃木県のアペックスです(^^)

今回、カーコーティングと同時にヘッドライトのリフレッシュのご依頼をいただきましたお車は、フォルクスワーゲン・ゴルフ。
愛車を正面から見たとき、人で例えると「瞳」をイメージさせるヘッドライト。
ここが、日に日に曇っていき
「なんで、透明感が無くなってしまうのだろう…..。」と、気になる方も多いかと思います。

カー用品店では、自分で気軽にできる「ヘッドライト・リフレッシュクリーナー」なども販売されているので、チャレンジをされた方もいらっしゃるかと思います。
私も、以前購入し行ってみたその一人です☺💦
ダメージがちょっぴりでしたらキレイになるかと思いますが、ダメージが大きいヘッドライトですと一時的にきれいになっても数週間で戻ってしまったりします(;_:)
あんなに、心折れそうなくらい必死で磨いたのに.......と、後悔(>_<)

しかし、当店では完全に劣化してしまったところを除去し、その後に新たなコーティングを塗布しますのですぐにくすんだ状態に戻ることはありませんので安心です(*^^*)

施工前も、ヘッドライト以外のところを汚さないようしっかりと養生し作業を行わせていただいております。

しっかりダメージを取り除きリフレッシュされたヘッドライトは、新品同様クリアな「瞳」に仕上がりました。

次週4月7日は、ヘッドライトリペア方法の詳細を公開でーす☺お楽しみに♪♪

愛車のケアや、お車のお悩みなどについて何かございましたらお気軽にご相談くださいませ(*^^*)

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

【ヘッドライトリフレッシュ施工料金はこちらから】

弊社では、ヘッドライトプロテクションフィルム施工も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
【ヘッドライトプロテクションフィルムブログはこちらから】

ACCESS MAP