増加中!! 新型ハリアーのカーフィルム施工

こんにちは!
宇都宮市もカーフィルム専門店アペックスです。
日中は、暖かい日が続き桜の開花も進んでいますね。
栃木県の桜も、来週あたり見ごろでしょうか🌸

これから、紫外線が徐々に強くなってまいりますのでプライバシー保護と共に、紫外線カットや暑さ対策も踏まえ、多機能、高性能なフィルムを検討されてはいかがですか。
今回も、カーフィルムを施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は「スバルWRXsti」
施工内容
・リアガラス5面  プレミアムスモーク透過率15%

WRX sti のリアガラス5面に、プレミアムスモーク15%のご依頼をいただきました。
プライバシーガラスだけでは車内が透けて見えましたが、フィルムを貼ったことで見えづらくなり、防犯対策やプライバシー保護になります。
お選びいただいたフィルムは、断熱効果もありますので暑さ対策にもなります。また、透明度が高いフィルムなので、車内からの視界は良好です(#^^#)

●続きましては「トヨタ ハリアー」施工内容
・リアガラス7面  プレミアムスモーク透過率15%

最近、ご依頼が多いトヨタ新型ハリアー。今回、リアガラス7面にプレミアムスモーク15%をご依頼いただきました。もともとプライバシーガラスで30%前後の色が入っていますが、昼間は車内が丸見えになってしまいます。
フィルムを貼ったことで、外から中が見えづらくなりますので車内にお荷物を置いた時も安心です。また、後部座席のお子様やご友人などの紫外線対策暑さ対策に効果を発揮します。

●最後は「トヨタ ハリアー」
施工内容
・リアガラス7面  スタンダードスモーク透過率1%

前日に続き、新型ハリアーのリア7面にスタンダードスモークの1%をご依頼いただきました。透過率1%なので、施工後サイドガラスから車内は全く見えません。
リアガラスはフロントガラスより光が入るのでちょっとだけ車内が透けて見えますが、目隠しには最的なフィルムです。車内をとにかく隠したい人におすすめのフィルムです。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。アペックスでは、フロントガラスに貼れる無色透明のウィンドウフィルムも取り扱っております。
暑さが本格的になる前に、早めの対策もおすすめです(#^^#)

只今、カーフィルム割引キャンペーンを行っております。
詳しくは、こちらから
↓ ↓ ↓

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP