第五話 黄ばみをシャットアウト‼ ~VWニュービートルのヘッドライト~

第五話 黄ばみをシャットアウト‼ ~VWニュービートルのヘッドライト~

こんにちは!
宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです(^^)
今朝は、一段と寒かったですね❄❄
2021年を迎えてから一段と寒さが厳しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回、ヘッドライトの「プロテクションフィルム」のご依頼いただきましたおクルマは、老若男女問わず根強い人気をもつVWニュービートル。
キュートな丸いヘッドライトが特徴的です。


ヘッドライトへの飛び石による”チッピング”や、主な劣化の原因になる”紫外線”から保護してくれるのがPPF。(ペイントプロテクションフィルム)

なんといっても無色透明なので、おクルマの印象を変えること無く「貼っている」という感じがしないほどクリア。そして、自然な仕上がりなのでとても人気のメニューです。

施工を終えたヘッドライトは、光沢感が出て可愛い瞳がさらに愛くるしくなりました。

愛車の、ヘッドライトの黄ばみ等が気になる際もお気軽にご相談ください(#^^#)

次回 第六話 ~こちらも特徴的なフィットヘッドライト~

ただいま、店頭にて洗車用品を特別価格にて販売しております。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP