今年も多くのカーフィルムのご依頼ありがとうございます !

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。今回もカーフィルムを施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は「スバル XV」
※ブラックブースで特殊なライトを当てているためお色が違って見えます。

 

施工内容
・リアサイドガラス6面  プレミアムスモーク透過率7%
・リアガラス1面  プレミアムスモーク透過率15%

スバルXVのリアサイド6面に「プレミアムスモークの7%」、一番後ろのリアガラスには15%をご依頼いただきました。
もともとプライバシーガラスで薄めの色が入っていましたが、車内は透けて見えました。スモークフィルムを貼ることで、外から車内が透けなくなりプライバシー保護、セキュリティ対策になります。また同時に、カーコーティングのご依頼もいただき、ありがとうございます。

●続きましては「ダイハツ タント」
施工内容
・リアガラス5面  スタンダードスモーク透過率15%

ダイハツ「タント」のリア5面に、スタンダードスモーク15%のご依頼をいただきました。タントのサイドガラスは、左右で大きさが微妙に違います。
そのため、一枚一枚型取りし丁寧に貼り付けていきます。リアガラスの電熱線の端子の部分は、丸く穴をあけて施工します。もともとUVカット機能付きのプライバシーガラスでしたが、フィルムを貼ることでUVカット効果がアップし車内の目隠しにもなります。
お買い物の際、お荷物を乗せていても車内が見えづらくなりますので安心です(^^)

●最後は「ユーノス ロードスター」
施工内容
・フロントガラス5面 透明断熱フィルム透過率89%

NA型ロードスターの三角窓を含むフロント5面に、透明断熱フィルムをご依頼いただきました。
透明なので見た目は変わりませんが、紫外線及び赤外線カット効果があり、車内の劣化防止や断熱効果があります。施工後の可視光線透過率が「サイド78%」「フロント82%」と余裕で車検適合でした✨

最近の寒さのせいで、フィルムの乾きが悪く、お引き渡し後も水分がフィルムとガラスの間に残っている場合があります。触ったりせず、そのまま放置してください、お引き取り時には、オーナー様へもしっかりお伝えさせていただいておりますが数日で乾いてきれいになります(^^)b

はやいもので、今年の営業も今日を入れてあと3日となりました。今年一年たくさんのご依頼をいただきありがとうございました。このブログを見てご依頼いただいたお客様もいて、とても嬉しく思います。また来年も、よろしくお願いします。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP