履き替え時期のおすすめホイールコート

こんにちは!宇都宮のアペックスです。
今年も、残すところ一週間となってきましたね。今年の冬は、ラニーニャ現象によって積雪が多いと言われています⛄そのため、アペックスの台車もスタッドレスタイヤに履き替えしました。

タイヤの履き替えのこの時期、お勧めなのがホイールコーティングです!
因みに、汚れの種類にもよりますが、汚れが付着している状態で保管してしまうと湿度や水分が影響し酸性の汚れや、またブレーキダストも固着したままですと洗っても落ちにくくなったり...なんていうこともございます。

タイヤを履いている状態だと細かいところまでコーティングができませんが、履き替えのこの時期だと隅々までコーティングすることができます。


タイヤと一緒に新しいホイールを購入された方、夏用のホイールをコーティングしたい方ホイール単品のコーティングも行っておりますので是非この時期にお持ち込みください!

作業は完全室内で行うため、ゴミ・天候に関係なく施工できます。ピカピカのホイールで愛車と素敵な新年を迎えてみてはいかがでしょうか。

メンテナンスも行っておりますので、愛車のケアで何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ホイールコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP