フィルムの貼り換えもお任せください!!

フィルムの貼り換えもお任せください!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。カーフィルムを施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は「プジョー 208」
施工内容
・リアガラス5面  プレミアムスモーク透過率7%

新型のプジョー208のリア5面にプレミアムスモークの7%をご依頼いただきました。
もともとプライバシーガラスで薄めの色が入っていましたが、車内は透けて見えました。フィルム効果により、施工後は車内が透けなくなりプライバシー保護、セキュリティ対策になります。
また、外観も黄色と黒のツートンで引き締まってみえます。お引き取り時には、オーナー様に喜んでいただきました。

●続きましては「ダイハツ ミライース」
7-2施工内容
・フロントガラス3面 透明断熱透過率89%

ミライースのフロン3面に、透明断熱フィルムのご依頼をいただきました。
一見、透明なので見た目は全く変わりませんが、カーフィルムを貼ることでUVカットはもちろん断熱効果もあります。
フィルムを貼った後は、専用の機械で測定”!!
可視光線透過率はフロントが77%、フロントドアが80%で車検対応です。お引渡し時に貼ってあるのが全くわからないと、お客様に褒めていただき嬉しかったです。リアガラスのご依頼もお待ちしております(#^^#)

●最後は「スズキ ジムニー」
施工内容
・リアガラス3面 スタンダードスモーク透過率15%

以前貼られたフィルムを剥がしてから、リアガラス3面にスタンダードスモークの15%を施工しました。カーフィルムの張り替えのご依頼をいただきました。

色あせてしまったフィルムを丁寧に剥がしてから、糊を取り除き、ガラス表面の磨きを行い、フィルムを貼りました。糊をキレイに除去しないと、仕上りがキレイにならないので隅々までクリーニングいたしました(^^)

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP