新車でもしっかり下準備

こんにちは、栃木県のアペックスです。
今回、ホンダ「シビックtypeR」のお車をカーコーティングでお預かりいたしました。

アペックスでは、施工のご依頼いただきましたお車は全て室内一台一台ごとのレーンで作業させていただいております。
密閉された室内で施工しますので、砂ホコリが付着し塗装面にキズ付いたりなどの心配はございません(^^)

また、施工中お車の塗装状態をしっかり確認できるよう、あらゆる角度から特殊照明でボディの塗装面を照らしています。
早速お車の隅から隅までしっかり洗車を行い付着している粒子状の汚れを落としていきます。ホイールの筆ブラシや、グリル部分のブラシも使い分け丁寧に洗浄してまいります。
洗車するスポンジも、ボディにやさしいスリット入りスポンジ✨✨

磨きの際、ゴムモール、樹脂パーツなどキズが付かないようマスキングで保護します。
アペックスでは、新車でもしっかりと磨きを行います!(^^)!
下処理し磨きをすることでコーティング本来の性能を発揮します!!

アペックスでは、オーナー様の大切な愛車を一台一台心をこめ施工いたします。

愛車のケアについて、何かご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP