細部の汚れ気になった事ありませんか

こんにちは(^^)
栃木県の、アペックスです。

皆さん洗車の後、細部の汚れが残っていて困ったことありませんか??

「あれっ、こんなところに汚れが.....」
「どう拭いたらいいだろう...」
「う~ん、クロスだけでは奥まで届かせられない...」
なんて困ったことありませんか(@_@;)

汚れというものは視界に入ると気になってしまい、特にすき間に残る傾向がありますよね。

そのため、それを除去しないとキレイになったぁ✨✨🚙✨✨
と、うれしい気持ちにならなかったりしませんか。

逆を言うと、すき間に汚れが残っていないともの凄くキレイになった!と、うれしい気持ちになります。

なかなか、隙間に入らない汚れをご自宅にある身近なものでも除去することが可能です。
ボディ用クロスと「わりばし」です♪
(ちなみに、わりばしは柔らかい素材のものを使ってください)

クロスの一枚は、濡らし固く絞ったもの→→汚れを除去
もう一枚は、乾いたクロス→→拭き上げ

わりばしは、クロスを補助するものです(^^)
割りばしが表面に出ないようしっかりクロスを巻きつけ、汚れを除去してください。そのあと、キレイなクロスで拭き上げをしてください。

隅々までキレイに仕上げると、気持ちの良いものですよね(^^♪
わりばし一本が果たしている役割は果てしなく大きい・・・。

これから年末に向けて、洗車をされる方も多いかと思います。アペックス店内でも、様々な洗車用品を販売しておりますので、お気軽にお立ち寄りください♬

 

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「メンテナンスBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP