ゴルフGTI🚙 家族で楽しむコーティングライフ

カーライフを楽しむうえで、様々な人が関わってきますが家族で楽しまれている方も多くいらっしゃいます。ご両親を始め、ご兄弟やご夫婦などライフスタイルや趣味など様々な用途に合わせてお車をチョイスされて楽しまれています。

今回、リピーター様よりボディコーティングのご依頼でお持ちいただきました「ゴルフGTI」。
シビックタイプRユーロからの乗り換えでしたが、こちらはお父様へお譲りになられ今後もメンテナンスを継続されていかれるとのこと。
大切にお乗りいただいた愛車も、親族の方が乗られているというだけで安心ですしいつでも側にあると言うことだけで嬉しいことです。

お車の状態を診断ガレージにて確認させていただいたところ、ボディカラーも濃色ということもあり水の乾いたスケールの付着や侵食したシミ、洗車キズなどが見受けられました。
新たなカーライフの始まりということもあり、リフレッシュを兼ねて新車のようにされたいとのことで、ハードポリッシュコースにて進めさせていただきました。

フォルクスワーゲンのお車は、塗装の品位が高く硬いのでダメージ部分を粗磨きでしっかりと塗装の皮を一枚剥ぐような感覚で除去していきます。
粗磨きで時間をかけ磨いた後、ポリッシャーやバフ、コンパウンドを変えながら幾度と工程を重ねながら一面一面丁寧かつ慎重に磨き、塗装本来が持つ色味や艶感を復元し仕上げていきます。

下地作りの重要性として、美観だけではなくコーティングの密着性を高めて最大限の効果を発揮し、長期にわたり綺麗を維持していきます。

クルマを通じて、様々な思い出を作ったりと素敵なカーライフをお過ごしください。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

ACCESS MAP