冬が近づいていますね

こんにちは
栃木県のカーコーティング専門店アペックスです。

日ごとに寒さが増して、秋から冬に季節も変わり始めていますね。
11/4、わたくしちょっぴりお休みをいただいてので、那須塩原市へドライブをしながら紅葉を見に🍁
あいにくのお天気でしたが、色鮮やかなもみじを沢山見ることができました。
雨の日も良きデスネ♬

とても冷たい雨だったので、もしかすると・・・と、思い
那須高原展望台まで、引き続きドライブ🚙.。o○
休暇村那須付近は、なんと雪が降っていましたよ~。
日に日に、冬が近づいていますね。

栃木県は車社会なので、雪が降ると車で移動するときはスタッドレスタイヤが必需品。
この履き替えた夏タイヤは、皆さんどうされていますか?

ブレーキダストや鉄粉が付着したまま保管してしまうと、汚れが固着して簡単には落ちなくなってしまう場合もあります( ;∀;)

交換を終えた夏タイヤを、ホイールのクリーニングとコーティングを施工しておくことで、シーズンに付着した汚れもきれいになると同時に、今度履き替えを行ったときにホイールがキレイ・汚れが付きにくく落としやすくなりますので、タイヤを履き替える際はぜひお勧めです。

装着したままでも施工は可能ですので、お気軽にご相談ください。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ホイールコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP