洗車の方法は??

洗車の方法は??

こんにちは(^^)/
栃木県のカーコーティング専門店アペックスです。

ここ数日、雨が降ったり秋晴れになったりと不安定なお天気が続いていますね。なかなか、洗車ができない💦なんて日もあって汚れが気になってしまうことも・・・。
皆さん、洗車を行うときどのような道具を使われていますか(#^.^#)?

カーコーティングを施工いただいたお客様も「何を使って洗車をしたらいいの??」と、ご相談をいただくことが多くあります。

アペックスで使用する洗車道具は特別なものは使っていません。が、しかしおクルマに最適な洗車用品!!厳選した道具のみを使用しています(^^)b

洗車の基本は、楽しむこと(^^♪
そして、次に炎天下ではなく曇りがおすすめ。たっぷりのお水が使える環境でボディにダメージを与えないよう洗車✨

ボディにやさしいシャンプーを使い、~~~お水を乾かさないようしっかり拭き上げてくださいね。アペックスの洗車は、純水を使っているので後々乾いても水ジミにはなりませんが、一般の水道水で洗車した後に水滴が乾くとミネラルが白く残ってしまいますのでご注意を(^^)b

メンテナンスなどを行う際も、オーナー様の大切な愛車にキズが入らないよう細心の注意を払って施工をさせて頂いております。
日頃の洗車では、なかなか落ちない汚れもメンテナンスを通してケアさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

日頃の洗車と+メンテナンスは=とても大切ですね(#^^#)

キズがつきにくい究極の洗車スポンジはこちらから
↓↓

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「メンテナンスBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP