新車以上の輝き

こんにちは(^^)/
栃木県のカーコーティング専門店のアペックスです。

10月も残りわずかになり、朝晩はちょっぴり寒くなってきましたね。

今回、カーコーティング施工のご依頼をいただきましたおクルマは、日産・キックス。
弊社では、初めてご入庫になります。
ご納車前より、カーコーティングをご検討下さり大変ありがたいですm(__)m
とてもデリケートなお色ですが、当店が長年培ってきた技術や経験を駆使し新車以上への輝きに磨き上げてまいります。

細部に至るまでしっかり洗浄を行い、下処理を行ってまいります。
磨きを行う前には、バフが当たらないよう作業の下準備として樹脂やゴムモールなど隙間なくマスキング処理を施します。

新車でお持ち込みいただきましたが、オーナー様のお手元にと届くまでには様々な環境を経てきますので、アペックスではコーティング効果をしっかりいかすため一面一面ずつ丁寧に磨きをかけてまいります。

膜厚計による塗装診断を行い隅々まで磨きをかけたボディは、カーキー色がより一層艶やかになり新車以上への輝きへとなりました。

素肌美人のボディを保護するコーティングは、オーナー様の駐車環境やお手入れ方法から、親水性ガラスコーティングをお選びいただきました。

コーティング効果により、汚れが付きにくく落としやすくなりますので、ぜひ専門店のコーティング効果を実感していただけると嬉しいです。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP