スリット加工された洗車スポンジ

スリット加工された洗車スポンジ

こんにちは。栃木県のアペックスです。
あっという間に、9月も最終日ですね。朝晩は、すっかり肌寒く感じる日も多くなり徐々に秋を感じますね。
明日は、10月1日→→「十五夜」ですね。我が家では、お団子いただこうかしら🍡🍡✨

ところで皆さん、当店のホームページはご覧いただきましたでしょうか(#^^#)??

本日は、洗車に欠かせない「洗車スポンジ」
2年の歳月をかけて完成させた、オリジナル洗車スポンジをご紹介させていただいております(^^)

通常の洗車スポンジは、埃などがスポンジに引っかかりボディにキズをつけてしまう恐れがあります。

しかし当店で販売しておりますスポンジは、表面に特殊なスリットが入っているので、埃などが切り込みに入り込みボディへのダメージを軽減してくれます。

スポンジの大きさも、隅々までキレイに洗車ができる大きさと厚みになっておりますので、バイザーやドアミラーの付け根などにも入り込めるのも特徴です✨
手のひらサイズでフィットするので使い心地もばっちり!!
私も、休日の洗車時使用しておりますが吸着力もあるので洗車がとても楽です♪
ボディにくっついているスポンジを見ると、さらに洗車が楽しくなります(#^.^#)

「プロ御用達、キズが付きにくい究極の洗車スポンジ」
ただいま、先行販売特別価格にてご対応しておりますので是非チェックしてください。

 

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「その他Blog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP