フロントガラスの内側のお手入

フロントガラスの内側のお手入

こんにちは(^^)
栃木県の、カーコーティング専門店アペックスです。

カーコーティングのアフターケア、メンテナンスをご利用いただく際オプションメニューの室内清掃をご依頼いただくことがございます。

室内清掃は、簡易的な掃除機掛け内張りの埃の除去、窓ガラスの内側清掃を行っております。
お仕事が忙しく、なかなか車内まで清掃ができない。窓ガラスの汚れが気になるなどお悩みのオーナー様もいらっしゃることと思います。車内空間を快適に過ごしていただけるよう、心がけ作業をさせていただいております。

そのなかで、ちょっぴり一苦労するガラスの内側清掃(^^ゞ
皆様もご存知のように、フロントガラスはオープンにならないため非常に拭きづらい箇所ですよね。ご自身でされる方も、苦戦したときありませんか??

ガラスがどのくらい汚れているか、ガラスが熱すぎて湿らしたタオルが直ぐ乾いてしまわないかなど3つを意識して拭き方を調整しないとキレイに仕上げることが出来ません(^^)bポイントは、①汚れ具合、②温度、③スピードです。
フロントガラスには、宇宙があります🌎✨

当店のゲストルームでは、ガラスクリーナや専用のガラスタオルも販売しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい(´ω`*)✨


お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

「メンテナンスBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP