〇〇の秋

〇〇の秋

こんにちは、宇都宮アペックスです!
本日のブログ担当はフロントアドバイザーの齋藤がお送りいたします!

あ、フロントスタッフからフロントアドバイザーに変わったこと、気づいて頂けましたか??👀
すこーしばかり、変わりました。
フロントアドバイザー…良い響きです。かっこよくて、お気に入りです。

フロントアドバイザーになってからの初ブログは何を書こうかなー、と考えつつ、フロントに来てからの日々を振り返ってみると、テクニカルスタッフ時代以上にお客様の声を多く耳にし、沢山発見がありました。

お客様から最も多く耳にすることが普段のお手入れ方法。
お手入れ方法は様々あり、洗車用品もたくさんありますよね🙄
アペックスプロデュース商品をご案内できることもあれば、アペックスでは取り扱っておらず、ご案内できないこともしばしば…

現在、お客様から需要の高い洗車用品をアペックスプロデュースで多く発売したいなーと夢見つつ、しっかり着実に開発中でございます。

新しい洗車用品を、どうか、今しばらく、そして心待ちにして頂ければ幸いですm(__)m

発売された際には、ぜひ手に取ってみてください!!齋藤が喜びます。


そしてそして、大切なお知らせを一つ(^^♪
『アペックス キャンペーンニュース』
大好評につき延長致します!
9月1日(火)〜9月30日(水)まで虫取りクリーナー10%offのキャンペーン🐛まだまだ残る夏場の虫をしっかり除去し、シミ知らずで素敵な秋を迎えましょう!

↑↑
CM挟みましたが、フロントアドバイザー齋藤がお送り致しました💁♂
今月もよろしくお願い致します。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「その他Blog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP