お手入に困ったことありませんか

こんにちは!
栃木県の、カーコーティング専門店アペックスです。

当店では、カーコーティングやカーフィルム、ガラス撥水コーティングの他にもアルミホイールコートの施工もさせていただいております。

近年、様々なデザインや素材や塗装目を惹く存在になっているますアルミホイール。
オシャレは足元からといわれているように当店でも人気のメニューです。

当店では、コーティング剤を塗布する前にしっかりとした下地処理を行います。
専用の洗浄剤で、泥汚れを始めピッチタールなどの油汚れなども除去していき、きれいになったホイールの水分を乾燥させた後、洗浄では落としきれなかった油分などを脱脂剤で丁寧に除去しコート剤の密着を高めます。

コーティングは、専用のスプレーガンを使いホイールの隅々まで均一に何層も重ねながら吹き付けていき、緻密なガラス成分の被膜を形成していきます。
コーティングは、艶が増すだけではなく日頃のお手入れの負担も軽減してくれるので洗車時間の短縮にもなりますのでおすすめです。

ホイールを洗うのが大変、ブレーキダストの付着が気になるなどお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいm(__)m

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ホイールコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP