お客様の笑顔と愛車の輝きが最幸の喜び

こんにちは。
栃木県のカーコーティングアペックスです。

アペックスには、様々な車種が入庫し綺麗になって羽ばたいていきます。
今回、お持ち込みいただいたお車は「スーパーキャリイ」
軽トラと称されており、様々な現場で荒れた道でもどんどん走り、荷物をいっぱい積み込んで、たくましく元気に働いてくれている頼もしいお車です。

しかし、最近の軽トラは想像するイメージとはかなり違います。
各メーカー、充実した安全装備やキビキビと力強い走行性能、一番の変わった点と言えばボディカラーではないでしょうか。
一昔前の軽トラといえば、ほとんどが白一色なイメージがあります。しかし今では、業種やお店の個性に合わせてブラックやカーキ、オレンジやピンク、ミントグリーンやブルーなど、街中で見かけると驚いてしまいます。また、ドレスアップなども注目されており目が離せません。

オーナー様も、アルミホイールを始めリフトアップやマフラーなどを変えてドレスアップを楽しまれております。
今回は、新車購入時にコーティングを施工させていただきましたが、一部修理をされたとのことで再施工することになりました。ボディの状態は、仕様頻度も高くボディカラーも相まって洗車キズや侵食ジミなどが見受けられました。

リフレッシュを兼ねて、肌を整える磨きを行い塗装本来が持つ色味や艶感を復元し、コーティングの密着性を高めていきます。
コーティングは前回と同様に、耐久性や耐熱性に優れている、親水性スーパーハイドログラスを施工させていただきました。

ノクターンブルーパールの粒子が際立ち、光の照射によっては明暗のハッキリとしたボディカラーを演出してくれます。

また、ヒーティングブースで完全乾燥させることで、コーティングの性能がさらに上がり煌びやかに輝く仕上がりに、オーナー様も大変満足して喜んでいただきました。

綺麗を演出するためには、オーナー様の愛車に対する拘りなどの想いが必要だと思います。

一台一台、物語があり人生と共に歩んできた歴史もあります。その一部に関われたことを私たちは嬉しく誇りに思います。
全てはお客様の笑顔のために。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP