定期ボディメンテナンスで何時までも美しく

定期ボディメンテナンスで何時までも美しく

こんにちは!栃木県のアペックスです(^^)/
梅雨時期ともあり、ここ数日すっきりしないお天気が続いていますね。
朝は、いくらかひんやりとしますが日中は蒸し暑くなったりもしますので皆さん水分補給をしっかりしてくださいね(^^♪

弊社で、カーコーティングを施工させていただきましたお客様。
今回、定期メンテナンスでお越しくださいました。ご依頼いただき、ありがとうございますm(__)m

早速、現状確認で各部の状態を把握して施工を進めて行きます。

洗車の時に目をつぶりがちなホイールアーチ内も、色々な角度から確認しながら丁寧に洗浄していきます。

下回りの次はキメ細かく泡立てたシャンプーで、ボディ全体を洗浄!(^^)!

汚れの見落としが無いかを確認しながらシャンプーを洗い流し、ベースコートと同じ特性を持つメンテナンス剤を塗布していきます。

オプションの室内清掃もご依頼頂きました。ボディケアの終了後、車内の掃除機掛けに、専用クロスでの室内拭き、内窓の拭き取りも行っていきます。

大切な愛車を長く美しくお乗りいただくために、定期的なメンテナンスをどうぞご利用ください。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「メンテナンスBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP